忍者ブログ
Radiate Our Melody
これは音楽団excalibur公式ブログです。日交代で更新するので、来て頂ければ毎回新しい何かが!?『轟けぇ、俺たちの旋律』というタイトルですが、音楽とは全然関係のない、メンバーの日常を書きつづっております。身内ネタが多いかもしれませんが、ノリでなんとかご堪能くださればと思います。では、良き音楽LIFEを・・・。

[4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

ドラムの3馬会でした。

参加者俺以外1人やったけど。笑

しかも経験者2人とサークル長の3人でスタジオ。
教えるどころか教わった気がしました、俺ドラムリーダーとか出来ません。笑



まぁ後半のぐだぐだも楽しかったかなー、またやりましょー。


サークル長命令で書かされたばばっちでした。笑
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

お疲れ様でした。

次は第一回チーム決定会で逢いましょう。

コールブランド* * 2008/09/15(Mon)23:37:41 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<すいません  Home  無題>

カウンター
Free Access Counter Templates
音楽団エクスカリバーとは
HN:
音楽団エクスカリバー
性別:
非公開
自己紹介:
近畿圏某私立大学の学生で構成された、音楽団です。
サークルという形をとりながらも音楽団を名乗ってるのは管理人のこだわりだそうです。
POPS、ROCK、JAZZ…ジャンルを問わず音楽活動をしていくつもりです。
LIVEやコンサートなどの機会でみなさまとお会いできることを楽しみにしております。
BY メンバー一同
アーカイブ
ブログ内検索
最新コメント
[09/15 コールブランド]
[09/12 k]
バーコード

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog